ラサーナ ヘアエッセンス

ラサーナヘアエッセンス 口コミ…私の髪の変化は!?

ラサーナヘアエッセンス

ラサーナヘアエッセンスのトライアルを購入したきっかけは、毛先の痛み
ヘアカラーをするようになってから特にひどくて、パサパサ・・・深刻です

 

そんなときに何年も連続でランキング1位になっているラサーナをみつけて、思わずSOS

 

(後で調べてみたら、洗い流さないトリートメント部門で国内売り上げ7年連続1位だそうです)
ラサーナのトリートメントの正式名って、海藻ヘア エッセンスだったんですね
海藻などの天然成分で安心だし、洗い流さなくてもいいところも魅力でした

 

ラサーナヘアエッセンス

ラサーナヘアエッセンス ラサーナの公式サイトに

トライアルセットがあったので
早速注文してみました

 

ラサーナ海藻ヘアエッセンスの他に
シャンプー・トリートメント・ヘアミスト付です

 

※残念ですが、現在トライアルセットの販売は終了してしまいました

 

現在は以下 ↓ ↓

 

ラサーナヘアエッセンス口コミ

 

 ラサーナヘアエッセンス150ml や「美髪プログラム」というセットに
 ←のプレゼントが付いています
 このセットを使ってみて、不満なら現品の返品が可能なので
 プレゼントというより、トライアルセットのように感覚で使えますね

 

ラサーナプレゼントセットの内容は・・・
海藻 海泥 シャンプー・海藻 海泥 トリートメント
海藻 ヘア エッセンス・ 海藻 ヘア ミスト
(ラサーナヘアエッセンスはボトルがリニューアルされています)

 

 

   ラサーナには@コスメなどで1位になったヘアエッセンスのほかにもシャンプーやトリートメントなどもそろっています
     ラサーナヘアエッセンス口コミ     

 

    ラサーナ海藻ヘアエッセンスの詳細と申込みは こちらから公式サイトへどうぞ

 

ラサーナヘアエッセンス 口コミ

 

ラサーナヘアエッセンスは、洗い流さなくていいトリートメント
シャンプー後タオルドライした髪になじませて、ドライヤーで乾かすだけ
ドライヤーの熱からも髪を守ってくれます
ラサーナ海藻ヘアエッセンス ラサーナ洗い流さないトリートメント
ラサーナはトロッとして、ヘアオイルみたいな感触なので
髪がペタッとしそう、と嫌な予感がしたのですが
髪になじませて ドライヤーしたあとは、サラサラになります

 

ゴワついてた毛先も柔らかになって、自分の髪じゃないみたい!
すぐわかる気持ち良さにニンマリ、うれしくて何度も髪を触ってしまいます

 

まとまりがよくなって翌朝のスタイリングも、とっても楽になりました
忙しい朝に時短できるのも大助かりです

 

ラサーナは髪の傷みも集中ケアしてくれるそうです
続けるうちに健やかになる予感に、お手入れするのが楽しくなりました

 

ちょっと実験・・・
ラサーナヘアエッセンスは 乾いた髪につけて手ぐしでなじませただけでも、こんなに違います↓
写真ではベッタリしてるようにみえますが、指通り良くサラサラなんです
ラサーナ口コミ ラサーナ海藻ヘアエッセンス口コミ

 

癖毛や髪のボリュームが少なくて気になる方でも
ラサーナならハリはちゃんとキープしてくれるので、大丈夫
母が泊まりに来たときにラサーナを使ってみたのですが、高評価でした
毛先のハネは抑えてキレイなスタイリングをキープしてくれますが
ヘアオイルみたいに、全体のボリュームがなくなってペタンとなっていませんでした

 

ラサーナはお店でも購入できますが公式から購入すると、福袋や限定セット等いろんな特典があるのでお得になります

 

ラサーナ海藻ヘアエッセンス・全商品の詳細と申込みは こちらから公式サイトへどうぞ

 

ラサーナヘアエッセンスを使い始めたのは夏だったんですが、冬になってからも活躍してくれています
冬に静電気で髪がふわふわ乱れるときに、ラサーナヘアエッセンスを手にとってなじませてから
なでるように髪につけると、スッと落ち着いてくれます、楽ちん静電気対策、見つけました!

 

 ラサーナ海藻ヘアエッセンス 成分

ラサーナヘアエッセンスは防腐剤無添加、無着色

 

「濃密美髪処方」という水を一切加えず、
美髪成分のみで構成されたエッセンスによるラッピング効果で
潤いや美髪成分を髪内部にしっかり閉じ込め、髪のキューティクルを集中的に補修します

 

ラサーナ海藻ヘアエッセンスという名前どおり、
フランス・ブルターニュのラミナリアオクロロイカとアラリアエスクレンタいう海藻から抽出した
2種類の海藻エキスが配合されています

 

ブルターニュ地方にこだわるのは世界中で最もミネラル濃度が高い海域だから
産出される海藻のエキスもアミノ酸やミネラルを多く含み
「黄金海藻」とも呼ばれる海藻エキスは特に保湿力が高いとのこと

 

いずれの海藻エキスも高品質・高濃度
ラサーナが提携しているバイオテックマリン社では、ダイバーが手摘みした海藻を
収穫後24時間以内にエキス化することによって
一般の海藻のエキスより約10倍の成分濃度を保っているそうです

 

その他にもスクワランやローヤルゼリーエキス、ビタミンEなどを配合

 

ラサーナは痛んだ髪を集中ケアしてくれるのはもちろん
選りすぐりの天然成分が髪の潤いを保ち、ミネラルを補給して美髪に導いてくれます
これが雑誌などで「髪の美容液」と紹介される理由なんですね

 

ラサーナヘアエッセンス成分

ラサーナヘアエッセンス成分表示
シクロペンタシロキサン、ジメチコン、イソステアリン酸ヘキシルデシル、スクワラン、ラミナリアオクロロイカエキス
アラリアエスクレンタエキス、γ-ドコサラクトン、オリーブ果実油、ローヤルゼリーエキス、トコフェロール
コメ胚芽油、セバシン酸ジエチル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、エタノール

 

水を一切含んでいないので安定性が高く防腐剤は不使用、無着色です

 

ラサーナの全ての製品には、海藻エキスが配合されています
界面活性剤は、できる限り植物系原料由来のものを使用
動物愛護の視点から、動物由来の原料は使用されていないそうです

 

ラサーナヘアカラートリートメント

ヘアカラートリートメントは各社から発売されていますが
美髪が叶うラサーナからも遂にヘアカラートリートメント登場です

 

【1】Wカラー処方でしっかり色づく
 髪の内側と外側をWで染める、2種類の染色成分を配合
  一般のヘアカラートリートメントにありがちな
  “染まりにくい”というマイナス点を払拭し、
 濃く美しい髪色を実現します。
 髪内部まで浸透してしっかり染めるため、
 退色しにくいのも魅力です

 

【2】天然色素で深みのある髪色へ
 赤系・青系・黄系の3種類の植物由来天然色素を配合。
 髪色をより深く、美しく整えます

 

【3】美髪成分を配合、潤う髪に
 白髪染めはもちろん、トリートメントでもご満足いただける
 高い効果を追求!
 天然由来の美髪成分を配合し、
 潤いを与えながらキューティクルを補修
 艶のある髪へ導きます

 

ラサーナヘアカラートリートメントの詳細と購入は↓のバナーからどうぞ

 

ラサーナ

 

 

ホーム RSS購読